新規ご入会される方はこちらから会員登録を行って下さい。
ご利用までの流れはこちらからご確認下さい。
海外旅行や海外出張などに、貯まったマイレージを利用(無料航空券やアップグレート)したい方、マイレージの貯め方がよくわからない方。マイレージのご利用にはなにかと面倒な手続きがつきものです。そんな手続きをスカイ・プルミエクラブが代行します。
航空会社のマイレージ活用のアドバイスやお手伝い(代行手配)をまとめて任せる旅行会社があったら便利だと思いませんか?
そんなマイレージ特典活用に関するお悩みを、スカイ・プルミエクラブが解決いたします! 会員ご本人様に代わって、利用航空会社のマイレージプログラムの利用規約にもとづいて、マイレージ活用のお手伝い・取次を行います。
■ 具体的には・・・
マイレージ特典利用の 無料航空券手配(国際線)の代行
マイレージ特典利用の アップグレード手配(国際線) の代行
さらに・・・
同行者の航空券手配、現地発着の追加航空券の手配、海外のホテルやレンタカー、欧州内の列車手配など、航空会社のマイレージデスクでは手配できない旅行の手配も、<旅・コンシェルジュ>がまとめてサポートします。
【サポート対象航空会社】
JAL、ANA、ユナイテッド航空、デルタ航空、アメリカン航空のマイレージプログラムの活用に限定してサポート。
その他の航空会社のマイレージプログラムの活用はご相談ください。
【対象となるサポート】
サポート対象航空会社のマイレージを活用する海外航空券の無料航空券手配とアップグレード手配をサポート。
ANA、ユナイテッド航空のエリート会員向けのアップグレードクーポンやポイントの代行手配。アップグレード手配の場合は、弊社にて航空券をお買い求めください。
【サポート対象期間】
スカイ・プルミエクラブ会員加入後、会員資格の有効期間(1年ごとに更新)内であれば、マイレージ活用を何度でもサポートします。
対象期間中の利用回数の制限はありません。
◎只今、会員募集を休止中です◎
まずは、会員登録を行ってください。会員登録をされますとサービス申し込みのための会員専用ページに入るための会員番号とパスワードを発行いたします。
発行されましたら、会員専用ページにログインし、各サービスページのお申込みフォームからお申し込み、お問合せください。
※お申込みはスカイ・プルミエクラブ会員(正会員・家族会員)の方に限ります。
※お申込みに際しては、スカイ・プルミエクラブ利用規約、マイレージ特典代行サービス利用規約をお読みください。
詳しくは、申し込みの流れをご覧下さい。
◎只今、会員募集を休止中です◎
新規ご入会される方はこちらから会員登録を行って下さい。
ご利用までの流れはこちらからご確認下さい。
会員登録された際に発行されたパスワードが必要です。