TOP > 特定商取引(通信販売)法にもとづく表記

特定商取引(通信販売)法にもとづく表記

事業者名称 株式会社 アット・ザ・スカイ  【旅・コンシェルジュ】
事業者住所 〒107-0062 東京都港区南青山7丁目13番28号caprice#200
許可登録番号 東京都知事登録旅行業第3-5564号
営業時間 土日祝日・年末年始を除く 平日 10:00 〜 18:00
TEL 03-5468-5722
FAX 03-5468-5723
メールアドレス (旅行手配の場合)
concierge@the-sky.jp

(グッズ販売の場合)
shop@the-sky.jp
ホームページ https://www.the-sky.jp
代表者氏名 田中 正紀 (総合旅行業務取扱管理者)
運営統括責任者 田中 正紀
販売価格 (旅行手配の場合)
手配内容により異なりますが、弊社Webページ.メール,Fax等にてご案内いたします。

(グッズ販売の場合)
各商品詳細ページに表示します。
お申込み方法 弊社申込み・問合せフォーム、メール、faxにてお申込みください。
お申込み確認作業は弊社営業時間内となります。

(旅行手配の場合)弊社ご利用ガイドを参照ください。 
https://www.the-sky.jp/guide/index.html
商品の受渡時期 お客様からのご入金、代金決済後、速やかに商品を発送いたします。
ご入金の確認、代金決済の作業、および商品の発送手続きは弊社営業時間内に行います。

(グッズ販売の場合)
ご注文および配送は、日本国内に限定いたします。
商品が在庫切れの場合は、メールにてご連絡いたします。
送  料 (旅行手配の場合)
日本国内のご指定送付先(1ヶ所)にヤマト便(ネコポス便等)にて無料でお送りします。
※送付先が複数の場合は別途送料を申し受けます。

(グッズ販売の場合)
各商品詳細ページに表示
お支払い方法 当社指定の銀行口座への振込または、当社取り扱いのクレジットカード(1回払い)にて承ります。
※クレジットカード決済をお引き受けできない商品もあります。詳細はお問合せください。
※銀行振込手数料はお客様負担にてお願いします。
お支払期限 (旅行手配の場合)
ご購入商品により異なります。 詳細は弊社よりご案内いたします。

(グッズ販売の場合)
代金の請求後5日以内に代金決済完了が確認できなかった場合は、キャンセルされたものと見なし、 ご注文を取消させて頂きますので、ご了承ください。
契約成立の時期 弊社からの申込みの承諾(メール等)をもって、契約の成立となります。
契約成立後の手配内容の変更、取消、払戻は弊社規定の手数料が掛かります。
取消・払い戻し (旅行手配の場合)
お申込み確認時に、手配商品に関する変更・取消・払戻についてのご案内をメールまたは、fax等の通信手段にてご案内申し上げます。
手配内容の変更・取消・払戻の手続きは弊社営業時間内にて承ります。
※クレジットカード決済の場合は取扱カード会社経由の返金となります。
※銀行振込手数料はお客様負担となります。

(グッズ販売の場合)
お客様の都合によるご注文の取消は、お受けしておりません。
返品・交換 (グッズ販売の場合)
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、お申込内容と異なる商品が届いた場合、 配送業者の過失による返品・交換については、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換は受けかねます。
card

ページの先頭へ